桜屋敷の物置小屋

やる気マンゴスチンです

今アンリミが走り得な話

どうも

 

 

 

大学の学園祭の関係で4連休だったことを利用して3日グラマスを達成しました、やった!

f:id:kou519581:20191105151018j:imagef:id:kou519581:20191105151525j:image

デッキ名キモすぎ(他に「大蔵遊星ビショップ」と「小倉朝日ネメシス」を使っていた模様)

 

 

 

 

 

この1ヶ月2pickとつり乙しかやってなかった男でも秒でGMに到達出来るアンリミって環境マジで神

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで今回は世間のアンリミはカスフォーマットっていう認識をぶっ壊すべくブログを書き記すことを思い立った次第です

f:id:kou519581:20191105151404j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこう思ったことはありませんか?ローテーションや2pickは考えることが多い!盤面のフォロワーの体力を調整したり相手の手札にあるナテラを覚えたりここで進化を切るか否か考えたり……もう嫌だ!頭が痛い!となった経験は…

 

 

ありませんか?

 

 

ありますよね?

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

あるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

そんなときには是非アンリミをやりましょう

 

 

アンリミドロシー抜きドロシーウィッチで考えることはマリガンだけ!あとは本能のままにスペブを進めて気持ちよくなり、ドローして気持ちよくなり、相手のライフをぐちゃぐちゃにして気持ちよくなるだけ!

 

 

 

 

(考えるのが嫌ってもうカードゲーマー向いてないよとか言っちゃダメ~優しすぎるのダメキライ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこう思ったことはありませんか?最近の他のカードゲームは1ターンに100万回GR召喚してて楽しそう!先行で1億妨害立てれるなんて凄い!俺もシャドバで赤青ジョーカーズミッツァイルしたい!そう思った経験は…

 

 

ありませんか?

 

 

 

 

ありますよね?

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにはアンリミドロシー抜きドロシーウィッチ

 

 

ドロシー抜きドロシーウィッチは1ターンに100万枚のカードをプレイ出来ます!カオスウィザード運命刃狂信者マジミサエンスナクラーク真理魔法剣双刃魔法剣魔法剣……が出来ます!ミッツァイルも夢じゃない!

 

 

 

 

(GR召喚したいならデュエマやれやとか言っちゃダメ~優しすぎるのダメキライ~)

 

 

 

 

 

 

 

他にアンリミやる理由ないので終わり