桜屋敷の物置小屋

やる気マンゴスチンです

謝罪

f:id:kou519581:20200427005433j:image

 

 

 

今回、この場を借りて皆様に謝罪しなければならないことがあります

この度、私は桜小路ルナ、大蔵りそな、大蔵ルミネという心に決めた人がいたにも関わらず、他の女性に手を出してしまいました

 

心に決めた人達
f:id:kou519581:20200427000333j:image

f:id:kou519581:20200427000358j:image

f:id:kou519581:20200427000548j:image

 

申し訳ありませんでした……



 

 

 

 

 

 

 

よーーーーーーーーーーーし!

 

懺悔終了!

 

 

というわけで今回やったエロゲはこちら!


f:id:kou519581:20200427000904j:image

安心のゆずソフト!信頼のサノバウィッチ!よっしゃぁ!やったでおい!

 

 

 

 

 



こんなツイート知りませーーーーん!!

 

ゆずソフトやりまーーーーーす!!

 

やったーーーー!!!

ちなみにノラと皇女と野良猫ハートはヒロイン巨乳ばっかなのに萎えてやめましたーーーー!貧乳サイコーーーーー!!!

 

 

 

 

f:id:kou519581:20200427204945j:image

ほっしーです!

今回も安心と信頼のDMM Games!いつもお世話になりまさした!やるな笑笑

家で優雅にココア嗜みながらDMM Gamesを漁るのが日課だったんですが最近ココアが切れました!

かくして!

サノバウィッチが始まる!

次回!カブトボーグ、『発情!オナニー・ジーマスターベーション』!

熱き闘志を、チャーーーージ・イン!!

 

 

 

 

 

 

主人公の名前が「ほしな」なので耳を歪めれば自分(ほしの)が呼ばれているように聞こえるf:id:kou519581:20200427120332j:image

 

星野家に生まれて良かった!シズルもガチ姉になるし!星野家最高!

好きなアーティストは星野源、好きな珈琲店は星乃珈琲、好きな旅館は星野リゾート、好きなサン=テグジュペリは『星の王子様』です、対戦よろしくお願いします!

 

 

 

 

図書委員の代わりを頼まれたら白髪(←ココ大事!)ロングの女の子のGを目撃するところから始まります

 

 

いやトイレでしろよ

f:id:kou519581:20200427135117j:imagef:id:kou519581:20200427135152j:image

 

 

 

f:id:kou519581:20200427115641j:imagef:id:kou519581:20200427114151j:image

皆さんも図書館でGする時は人がいないことをしっかり確認するようにしましょう

 




f:id:kou519581:20200427115655j:image

綾地さんはひろゆきに絡まれることはなさそう

 

ひろゆき「君さぁ、いくって言ったけどそれって言葉としておかしいよね?君はここから動かずにいるわけだから『いく』んじゃなくて快感の方から『来る』わけでしょ?
現に海外だと『Come on』って言うわけだし。このグローバル社会において未だに『いく』って言っちゃうのはちょっと信じられないよね。

 

 



f:id:kou519581:20200427115721j:image
f:id:kou519581:20200427115731j:image

f:id:kou519581:20200427120509j:image
f:id:kou519581:20200427114737j:image

 

 


f:id:kou519581:20200427134335j:image

アランカルかよ

f:id:kou519581:20200427134541j:image

 

 


f:id:kou519581:20200427234539j:image

ありがとう、だね

 

 

 

 

 

そういうわけで最初の攻略対象は因幡めぐるうううううううううう!!!


f:id:kou519581:20200427005240j:image

 

めぐるうううううううううう!!!は高校デビューしてみたけどあんまりクラスに馴染めてない感じの女の子らしいです

僕も高校デビューしましたが2年目で疲れて素が出ちゃったせいで友達が10分の1になりました

このブログをご覧の皆さんは過度なキャラ作りは控えましょう

ちなみに僕は変な私立高校に入っちゃったせいで友達0スタートの上に最初の授業は腹痛で遅刻になったせいで友達を作るのは本当の苦労しました

逆張りオタクのせいで流行りのアニメも見ないしモンストもパズドラもやってなかったし

めぐるうううううううううう!!!にはシンパシーを感じます

 

 

モンハンやってるゲーマーらしいです 

なぁめぐるうううううううううう!!!お前友達いないとか言ってるくせにゲーマーとか普通に会話のきっかけあるやんけふざけんなよなぁおいこらこちとらカードゲーマーやぞカードゲームが会話のきっかけになると思ってんのか?そもそもカードゲームに話を持っていくのがハードルブルジュ・ハリファ並に高い上に周りの人間の遊戯王なんてよくてE・HEROで止まってるんだよエクシーズもペンデュラムもリンク召喚も革命チェンジもガチャレンジもネメシスも機械も自然もなんも通用しねぇんだよなぁカードゲーマーの悲哀ナメんなよゲームあるだけマシだろ甘ったれんなよめぐるうううううううううう!!!シンパシーなんてねぇよなーーーーーにがシンパシーだよサザン・ルネッサンスじゃねぇんだぞ


f:id:kou519581:20200427163739j:image

この時期に3DSな辺りSwitch難民なんでしょうね

ざまーみろばーーーかやーいやーいお前のパルテナの空N抜けまくり~~~カブ価イカれ~~~~

 

 

 

 

次はこいつ!
f:id:kou519581:20200427185545j:image

小倉朝日、小倉朝陽、飛鳥湊etc………と男の娘が幅を利かせているエロゲ界隈に颯爽と現れた「男装女子」!

 

 


下着はどうなってるんでしょうね

我らが小倉朝日はゴリゴリの(なんなら妹の)パンティーを履いてた訳ですが

f:id:kou519581:20200427190042j:image

エロゲーをするIKKOさん「眼福~~~~!!!」

 

 

 

 

次こいつ!
f:id:kou519581:20200428232202j:image

この微妙な顔が最高です!!でも巨乳なのでさようなら!

 

 

 

はいラスト!
f:id:kou519581:20200428232347j:image

貧乳!ショート!すなわち神!

 

作中でバンドを組む作品はもれなく全て神作品なのでサノバウィッチは神です

ちなみに横でベースを掻き鳴らしているマントがイカしてる超絶イケメンは僕です

僕に違いない

だいたい僕です

おそらく僕です

僕のはずです

僕ならなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

評価

ゆずソフトは初めてだったわけですが立ち絵のキャラの表情がヌルヌル変わることにまず驚きました。手間がかかってるなぁと。

そしてギャグパートでの2Dイラスト。こちらも表情が変わること変わること。つり乙は2Dパートないので新鮮でした。羨ましい

設定もよく練られてて面白かったです。どのヒロインのルートも魔女やアルプといった特有のファンタジー要素をしっかり活かしつつ綺麗に纏めたなと感心しました。

 

 

 

 

 

クライマックスの盛り上がりはつり乙の方が断然上です

ヒロインが主人公(大蔵遊星)の作ったドレスを纏ってランウェイを歩く姿って本当に良いんですよね。ルナルートは声出たしりそなルートとか普通に泣いたし

f:id:kou519581:20200428235703j:image
f:id:kou519581:20200428234806j:imagef:id:kou519581:20200429192749j:image

 

タイトルに謝罪って書いたけど普通につり乙に帰る予定です