桜屋敷の物置小屋

やる気マンゴスチンです

ESで潜伏ロイヤル使ったら舌打ちされた話

おはよう

こんちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:kou519581:20190824104921j:image
(元ネタはURLから https://youtu.be/dzEk6wZ4Xuc )

 

 

 

どうも伊東ちなみが引退したことを最近知りました輝夜月です

今回はTRKのメンバーによる合宿(という名のホモパーティ)についてつらつらと日記的な何かを付けたいと思っています

 

 

 

 

それではさっそく行きましょうと言いたいところなのですが、始まる前に言っておかなければならないことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度わたくし輝夜月、このブログを書くにあたって、

 

 

 

 

 

 

 

NISSIN株式会社様より

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援、ご提供を

 

 

 

 

 

 

 

                                 一

                                 切

                                 受

                                 け

                                 て

                                 お

                                 り

                                 ま

                                 せ

                                 ん

(自明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

と↑、いうわけでお昼過ぎに実に27日ぶりの電車に乗って大阪は難波まで来ました

 

 

 

 

…のですがどうやら先に合流しているはずの青井月さん(四国から数時間かけてバスに乗ってきたそうです、「尻がいてぇ尻がいてぇ、腋(この腋がにくづきに夜なのは全国の腋フェチの方々へのリスペクトとなっております)型クッション持ってくれば良かったなぁ、あーなんと尻がいてぇことよ!」と仰られていたのが印象的でした)が渋滞やらなんやらに巻き込まれてその場で待機を食らうことになりました

 

 

 

 

 

青井月さんレベルなら渋滞と分かるや否やバスの窓をかち割って八艘跳びよろしく車の上を飄々と跳び移ったりしそうなものですが、そこはやはり法治国家日本ということで断念されたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそういうわけで40分難波駅で立ち続けてた訳なんですけど、あまりに暇過ぎて凪のお暇って感じだったのでアクタージュの電子書籍を読み返していました

 

 


f:id:kou519581:20190824124419j:image

 

まぁ面白いこと面白いこと

 

 

っぱ百城千世子なんだよなってなりました

 

 

 


f:id:kou519581:20190824125012j:image

バチバチであちぃ~、俺なんかが間入ってうかつなこと言えねーべ!wって某タクさんも言ってます

 

 

 

 

 

 

 

百城千世子よりセンスある名前募集してます

 

 

 

 

 

 

 

大阪の迷宮を歩いて御堂筋線まで行くとガタイが凄かったりすげぇファッションの人達がコインロッカー?の前にたむろっていて、(大阪って怖ぇ~あんな人達と関わったら何されるかわかんねぇよ…特にあの迷彩柄?着てネックレス着けてる奴とかマジの893じゃん…うひ~うかつなこと出来ねーべ!w)って思ってたらルベさんに首根って掴まれて(ないけど)そこに案内されました

 

 

 

 

 

 

(伊東)ちなみに(伊東)ちなんでおきたいので(伊東)ちなんでおくと前述のマジの893はしどろもどろ山本さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難波観光したんですけど、某某某某某が道頓堀川でグリコのポーズをしているのが印象的でした。ミーハーですね。

 

 

 

 

 

僕は疲れすぎて写真取るとき一人だけグリコポーズじゃなくてホールドアップポーズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダーラを目指していた僕たち一行はおしゃんてぃーなカフェに着きました

 

シャドバで他の客を軒並み倒して全員追い払って席をゲット出来ました

 

 

 

そこでしどろもどろ893さんから遊戯王引退セットとシャドバのモバイルバッテリーとプロモーションカードパックをいっぱい貰いました

 

 

 

シンは一人だけ金枠で一貫性が無いのがカードゲーマーとして気に入らなかったので某某某某某に投げm(あげました)

 

 

 

チルノが2pickでそらりあんに当たったけど糸による支配3枚引いて負けてました。酒が進みました

 

ていうかカフェで2pickしてるのなに?顔ヤバいべ?

 

 

 

 

 

 

 

カフェ内の食料をチルノが全て食いつくすのを見届けてカフェを出て日本橋に向かいました

 

 

 

 

途中でたこ焼きを求めてさ迷う某某某某某が印象的でした。ミーハーですね。

 

 

 

 

 

 

日本橋に着きました

カードショップ多過ぎしあんげい

テンションマジあげパーリーピーポーって感じです

 

 

調子のって10000使っちゃいました、バカは僕です

 

 

 

某某さんがフェリの同人誌を買ってました


f:id:kou519581:20190824131929j:image

https://twitter.com/RioAkagi/status/1154988565354307584?s=19

 

 

 

詳しい内容説明は避けますが二人の歪な愛情が描かれていて作品としてかなりレベルは高かったと思います

 

キャラクターがショートかボブならもっと良かったのにな~と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESがあるALANN日本橋に着きました

デュエマに力が入っている個人経営のお店のようでかなりいいお店だったと思います

シングルの品揃えは微妙でしたが、狭い店内を上手にやりくりしていて無駄のない配置だと思いました

プレマやスリーブなどのサプライも充実していて良かったです、半分展示品状態でしたけど(まぁサプライはそういうもん)

くじやオリパもよく作られていて、店主の方も店の子供達とかなり親しいようでとても感じのいい店だと思いました

 

 

 

おっと!俺は一体何を語っているんだ!これは失態!w

 

 

 

 

10/16がTRKメンバーっていう顔ヤバすぎただの荒らしじゃんって感じでした

掃けてくれた他のカードゲーマーに感謝

 

 

 

 

プレイヤーネーム『百城千世子』で出た限界キモ・オタクな僕の使用デッキは田川機械Wと江島潜伏R、安定の二人

前日に作ってその日に初めて使いました

 

 

 

1回戦

機械Wミラー:ソニックフォーを燃やして負け!w

機械W対人形Nm:2パスされて勝ち!w

潜伏R対人形Nm:そりゃ勝ち!w

 

潜伏Rで引き殺した瞬間相手が舌打ちして荒々しく席を立って店を飛び出していったのが印象的でした

 

 

ゾクゾクしました

 

 

 

この為に紙シバいてたんだよな~気持ちぃ~~!!!って思いながらニヤニヤしてました(江島風)

 

 

 

 

これはガチですが、性格悪い奴はカードゲームに向いてます

 

「~~しちゃダメ!」に対して「じゃあ◯◯はOKなんですね?」って返事する奴はカードゲーマーの素質があります

 

 

 

 

 

そのあとリオード引かなくて2没しました

 

 

 

さよなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べに行きました

けどなんか頭痛いし全然お腹空いてないしで全然食べませんでした

 

 

 

やくざもどき山本さんが某某某某某さんのタバコに火を付けてるのがヤらし過ぎてこっちも嫉妬の火が燃えてました

 

 

 

 

 

 

いっぱいなんか話してたけどよく覚えてないです

 

 

 

 

 

 

とりあえずやくざもどき山本さんがずっと某某某某某さんにビンタしてました、見てるこっちもなんかスッキリしました、なんででしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ルベさんの家に帰りました

 

 

 

某さんをベランダで2pickでぼこぼこにして気持ちよくなったのか他の人達の酒にアテられたのか分かりませんが通話で喘ぎまくりました、気持ち良かったです

 

 

 

皆さんも是非ディスコで通話するときは喘いでみてください

 

ポイントはアンアン言うだけじゃなくてたまに「ダメッ///」とか「そこっ///」とかそれっぽい言うと臨場感が出て尚良しだと思います、誰かの名前を呼ぶのも良いと思います

 

 

 

多分TRKの中で一番喘ぐのが上手いと思います、挑戦お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

喘ぎ疲れたので風呂入って寝ました

 

 

 

 

 

 

…んですが

 

消灯10分で某が爆睡、いびきと寝相がすんげーのなんのって

 

寝れねーよ

 

 

この人僕に対して起きてるときよりボディータッチ増えてるんですよ

 

 

僕の二の腕に手が当たったのを退けたら寝返りで体ごとこっちに来るし

 

途中でガバッと起きたかと思ったら立ち上がってトイレに行くし(不安だったので部屋出るまで見てた)

 

 

 

帰って来て大人しくなったかと思ったらいびき復活するし

 

 

(某の名誉の為に言っておくと、寝る前に上記の旨は仰っていましたしそれでもいいか僕たちに確認を取られていました)

 

 

 

いやでも流石にこのレベルは予想外

f:id:kou519581:20190824140037j:image

 

 

 

 

 

 

 

という訳で4時前まで寝れませんでした

最初の30分くらいで寝れないことを悟ったのでNoteのブログ読んでました

 

 

深夜の暇潰しのために600円使ってるのなに?(600円以上の価値はありました)

 

 

他のカードゲームの記事を読むのは刺激的です

特にデュエマはゲームシステムがシャドバと似てることもあり頷ける部分も多かったです

 

 

プロカードゲーマーのカードゲームに対する姿勢はどのカードゲームでもやはり同じなようで、面白かったです

 

 

 

 

特にこのまえがき

 

たかが子供向けカードゲーム。

されど取り組む者の熱量次第で、本質的にはスポーツやボードゲームと何ら変わらない、勝負事であると、私は考える。

無敗で勝ち進んだ準決勝。私は勝負に勝ち続けその場に立ち、そしてまた、勝負に負けて夢が潰えた。

白ゼロサッヴァークに強い動きを通されて負けた、間違ってはいない。でも、それだけではない。

敵の圧に揺らいだ。目を逸らした。プレイに迷いが生じた。敗北を目の当たりにしたとき、私はいつまでも、その場から動くことはできなかった。

強さ、とは何だろうか。

"上手さ"と"強さ"は似て非なるものであり、それは時として、勝敗をも覆す。

(白ゼロサッヴァーク:デッキの種類。機械Wとかの環境デッキってことにして流してください)

 

 

 

 

 

これ読んでたらいびきも消えたし眠くなってきたので寝れました

 

 

 

翌日、全員なんかすげぇTシャツ()を着るのを見届けて帰宅

 

 

 

寝ようと思ってたのに気づいたら遊戯王のカード整理とデュエマの一人回ししてました…()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめんのめんどくさいので終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ
f:id:kou519581:20190824141602j:image

通話中喘ぎながら作ってました

 

 

 

 

あとがき

 

 

 

 

くぅ~疲れましたwこれにて完結です!

実は、合宿に行ったらブログの話を(もう一人の自分に)持ちかけられたのが始まりでした 
本当は話のネタなかったのですが← 
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 
以下、関東勢達のみんなへのメッセジをどぞ 

ぴかちゅー「みんな、見てくれてありがとう 
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 

まぼまぼま「いやーありがと! 
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」 

LEIN「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」 

InnerArts「見てくれありがとな! 
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」 

チルノ「・・・ありがと」ファサ 

では、 

まぼまぼま、ぴかちゅー、LEIN、InnerArts、チルノ、俺「皆さんありがとうございました!」 

終 

まぼまぼま、ぴかちゅー、LEIN、InnerArts、チルノ「って、なんで俺くんが!? 
改めまして、ありがとうございました!」 

本当の本当に終わり