桜屋敷の物置小屋

やる気マンゴスチンです

趣味でShadowverseしてたらお嬢様に仕えることになったwww

どうも

 

 

 

 

 

今回はタイトル通りシャドバしてたらお嬢様に仕えることになった話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか?

 

 

別にタイトル通りなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な目で僕を見ないでください

 

 

さぁ行きましょう

 

 

 

 

 

シャドウバースはリリース当初からしていました

最初はミッドレンジロイヤルと冥府エルフを使っていたような気がします

2万円課金してAランクまで行ったデータを紛失したこともありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kou519581:20191023223619j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月3日、友達の影響でとあるゲームに手を出すことになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kou519581:20191023222910j:image

 

 

 

 

 

 

そういうわけで桜小路ルナ様に仕えることになりました

 


f:id:kou519581:20191023223749j:image

強靭
f:id:kou519581:20191023223755j:image

無敵
f:id:kou519581:20191023223801j:image

最強

 

 

 

 

 

 

 

桜小路ルナ様の紹介ですが、ドエレー"Coool"な方ですが胸の内には服飾に関して熱い情熱を秘めており、生まれ持った才能に胡座をかかず日夜練習を欠かしません

 

 

そして性格はSでありつつも、時たま見せる愛情表現がなんと可愛らしい

 

とても愛らしい方だと思います

f:id:kou519581:20191023224850j:image

 

 

 

なので「あ、この方に仕えなかったら超後悔するから絶対後悔しないから主従がいいを選ばなきゃダメだ」と思いその場で即告白 #桜小路ルナ様win


f:id:kou519581:20191023225537j:image

 

 

 

 

 

 

 

これからは守るものも出来たので一層頑張ります

応援よろしくお願いします

 

 

 

ね?タイトル通りだったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのブログ読んでいちいち文章おんなじように書こうとした僕ピエロ過ぎて泣けてきたのでおわり