桜屋敷の物置小屋

やる気マンゴスチンです

2019年がすごいためすごかった

2019年がめちゃくちゃすごかったはなし

 

 

今年の1枚

f:id:kou519581:20191223133030j:image

 

 

 

今年の漢字


f:id:kou519581:20191223133205j:image

 

 

 

 

今年の主な出来事

1月

  • 3日くらいでALTアンリミテッドGMになる、すごい
  • その際ミッドレンジネクロミラー勝率100%達成、すごい(この2週間後くらいにセンターがある、すごい)
  • センター試験当日、迷子になる、すごい
  • センター試験1科目目(日本史)、時計の時間が合っていなかった、すごい
  • リスニングの1問目ですごいキャラが出てくるf:id:kou519581:20191221233525j:image

 

 

2月

  • ローテでエルフで10連勝する、すごくない
  • ただ2日後に第二志望の大学の試験が控えていた、すごい
  • 東京に受験しにいく、ふつう
  • 第一志望の英語の時間に鼻血を出す、すごい
  • 鼻血で問題の一部が読めなくなる、すごい
  • 結果40点くらいになる、すごい
  • 落ちる、すごくない
  • 受験が終わったので遊びまくる、すごい
  • 持ち歌に「紅」「青春サイダー」が追加される、かなりすごい
  • TRKに入る

 

3月

  • 卒業する、やったぜ
  • 卒業式が終わった後お別れの挨拶とかしないで一瞬で帰る、まじもんの陰
  • LINEづてにクラスの卒業パーティーがあったことを知る、つらい
  • 1ヶ月食っちゃ寝生活、すごい

 

4月

  • 大学に行く、えらい
  • けど1日目から遅刻する、すごい
  • 友達ができない、すごい
  • 授業の発表を先生にナメてんのかって言われる、こわい
  • サークルに入りそびれる、おわり
  • 大学デビュー失敗、Twitterが人生

 

5月

 

 

6月

  • 虚無

 

 

7月

  • 単位全部取れた、すごい
  • 2pickをやりだす
  • 食っちゃ寝生活、すごい

 

8月

  • 運だけでJCG準優勝する、すごい
  • 運だけでAgoraに入る、すごい
  • 誕生日を迎えるがリアルでは特に祝われない、慣れた
  • Twitterでまぁまぁおめリプ来てガチ泣きした、幸せ耐性がない
  • まぼさんをボコボコにする快感を覚え出す

 

 

9月

  • ZEALに入る、かなりすごい(なんで入れたのか今でも分かってない)
  • コミュ障全開で何も喋れない、すごい
  • 秋学期初日も遅れる、すごい

 

 

10月

  • つり乙に出会う、超絶すごい
  • 生涯の主君ができる、めっちゃすごい
  • その主君に他のエッチゲームが出来ない呪いをかけられる、すごい
  • 好きな花が桜になる、すごい
  • 好きな道が小路になる、すごい
  • 好きな星が月になる、すごい
  • 脳内にルナ様が住むようになる、どちゃくそすごい
  • 乙りろをやる、すごくすごい
  • 好きな地名が大蔵になる、すごい
  • 好きな銀行がりそな銀行になる、すごい

 

 

11月

  • ルナ様がかわいい、めちゃくちゃすごい
  • 1ヶ月半の禁欲生活を達成する、すごくすごい
  • つり乙と乙りろのサントラが作業用BGMになる、すごい
  • ブログがすごいことになる

 

 

12月

  • コンビニ帰りの制服カップルが「24日楽しみだね~」って話すのを聞きながら、いかに効率良く自然にこのカップルを抜かすことが出来るかを考えながら歩く、すごい(ここで「クリスマスを一人で過ごす奴らだ、面構えが違う」の画像)
  • クリスマスにつり乙の配信を試みるがNavelは配信NG、死亡
  • イヤホンのカナルを片方なくす、すごい
  • 夢にルナ様が出てくる、今年一番すごい

 

 

クリスマスは遊戯王の一人回しをしながらつり乙のルナ様ルートを見直そうと思います